【テッド】「心臓を捧げよ!」歌わせてみた。

【テッド】「心臓を捧げよ!」歌わせてみた。

進撃2期OPもリンホラだったら歌わせようと思ってました。普段はg+32ですが今回はg+30です。---楽曲---TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 ch.nicovideo.jp/shingeki_season2OP曲「心臓を捧げよ!」(Linked Horizon)カラオケ音源:SS様【インスト】心臓を捧げよ![TV size]を耳コピしてみた【リンホラ】  sm30950842 ---おまけ---手っ取り早く歌わせたい人用UST→ https://bowlroll.net/file/246874DL パス『 重音_sasageyo 』 (※重音はローマ字で)ベタ打ち状態なので好きに弄ってください。---リンク---■「紅蓮の弓矢」カバー  sm21324112 ■「自由の翼」カバー sm21380384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30966830