3と同日撮影の負け動画ですさて先ほどコメントに載せた専用装備についてですがまず私の考えとしてうまいFは基本的にしっかりクックのDSをよけてくるので専用でDSを大きくしても当たらないのではないかと思っていますまぁ自分のDSがへたくそなだけかもしれませんが横槍や中央に行くケースで2人以上の相手をするときは巻き込める範囲が大きくなるので有用に感じるのでつけておいて損はないのですがやはり既存の3枠に押し込むのは難しいのではないかと考えています投稿者コメント書き込み次第Twitterにてお知らせします@kanimi so2 gou