今日もサーヴィランス 監視者の実況をやっていきます!チャプター4の解説回です!やはりストーリーは進みません!■ part5のコメント返し一部(動画内で返せそうにないのでこの場をお借りします。)・とりあえず幼女だけでも無事ならそれでいい→そうだそうだ!!えっΣ(・ω・ノ)ノ ハーディ・注射うつの下手だな→私はそれほど苦手ではないのですが、この前「ちくっとしますよ~」の「くっ」のあたりで注射されて、びっくりした!・実は寓話は薄い本だった?→寓話って子供向けになるときに削られるところ多いですよねぇ。■ 前→[ sm30967737 ] 次→[ sm30967663 ]■ サーヴィランスの実況まとめ→[ mylist/58678389 ]■ 実況part1まとめ→[ mylist/58482352 ]twitter.com/misan_happy