本当gdgdで申し訳ないんですけどとりあえずのっけてみます。 *追記 ありがとうございます。 楽譜はおこすの苦手なのとうpの仕方がわからないのであげれないんですけど、できるようになったらがんばります。 mylist/6257705 **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→ http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3096766