ピアノでムックの雨のオーケストラを弾いてみた

ピアノでムックの雨のオーケストラを弾いてみた

本当gdgdで申し訳ないんですけどとりあえずのっけてみます。   *追記 ありがとうございます。 楽譜はおこすの苦手なのとうpの仕方がわからないのであげれないんですけど、できるようになったらがんばります。  mylist/6257705    **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→ http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3096766