やっはー!アンノンです(・ω・´) 【僕のヒーローアカデミア】2期始まりましたねー!! 2期スタートおめでとう記念に1期のED【HEROES】をアコギでうたってみましたヾ(゜ω゜)ゞ! 新しい米津さんのOPもカッコいいしまたコピーしよしよ(´ω`)Twitter→@unknown_ver2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30968053