タイトルの通り、ベアトリクスを狙ってガチャしました。FFRKでも主戦力として使っているくらい好きなキャラなんです。しかし、相変わらず酷い排出率・・・(;´・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30969593