押忍!ひ~らぎと申します!人を好きになるの事は悪くない。だだ、それを毛嫌う「心」が悪いのだセブンテットクロスと製作者さんのリンク http://www.freem.ne.jp/win/game/13736http://yuugennoitoma.web.fc2.com/ 「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」※どんな「おす」でも構いません!「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry次⇒ sm30988922 マイリスト⇒ mylist/58651701
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30969598