[手書き遊☆戯☆王GX]ベイブレ2002EDパロ

[手書き遊☆戯☆王GX]ベイブレ2002EDパロ

ベイブレード2002EDWhat´s the answer?」のパロです。GXもベイブレも大好きです。特にこのEDが好きだったのでパロってみました。うp主はそんなつもりないけど、ショタ臭いので女性向けかもです。トレス元が小学生だからしょうがない☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3097025