ベイブレード2002EDWhat´s the answer?」のパロです。GXもベイブレも大好きです。特にこのEDが好きだったのでパロってみました。うp主はそんなつもりないけど、ショタ臭いので女性向けかもです。トレス元が小学生だからしょうがない☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3097025