【実況】がんばれゴエモンをやる事にした。10【宇宙海賊アコギング】

【実況】がんばれゴエモンをやる事にした。10【宇宙海賊アコギング】

動画編集してて思ったけど、太鼓を跳ね返すのが正しい倒し方なのかな・・・? そんなことよりも、早いものでもう終わりが見えています。 前→ sm30935298  最終回→ sm30997067 part1→ sm30816677 ゴエモンアコギングマイリス→ mylist/58519027 ◎同時進行DQBマイリス→ mylist/58437120 実況part1→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico  生放送:co3363099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30971301