どもー!えぬです!妄想感傷代償連盟を歌わせていただきました!22作目です。妄想大好きです。いや18禁とかじゃないですよ!お菓子の家とかで沢山お菓子を食べるの!(殴サビにケロケロ加工使ってますので苦手な方はごめんなさい皆さんが沢山マイリス、コメントくれるという妄想しておきます()◆本家様: sm30067009 ◆歌:えぬ。◆MIX:えぬ。◆前作:【N:遊戯王ARC-V完結記念】Burn!【決闘者が歌ってみた:自作動画】→ sm30965542 ◆前前作:【N:春は眠し】右に曲ガール【歌ってみた。】→ sm30892840 Twitter:@ENU_maru610 https://twitter.com/ENU_maru610Twitter もフォローよろしくお願いします!