D(高峯ソロ/緊急メンテの時の暇潰し)ハウトゥワープ(鉄虎・忍/カメラ練習)エイリアンエイリアン(3人/ライブっぽいのやりたかった)短いのが溜まってきたので3曲詰め合わせ。全部1コーラスのみです。Dとエイリアンエイリアンはツイッターに上げてたやつ。動画作るのよりも、それを繋ぐ方に物凄い時間と労力が掛かるとか意味が分からない…みんなどうやってるの…?お借りしたものは動画内にて。ハウトゥワープだけ自分カメラですが、後は改変させて頂いてます。 mylist/58291019 告知用ついった @natsumeenst