こんにちは~。学校行く前に歌いました 歌いたい歌があってもいざという時に声が出ない…というより鼻つまってしまい…orz 途中で音がおっきくなったり、雑音いっぱいですが…声自体オワタw でも、一言くださるとすごく嬉しいです^^*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3097362