家族の絆を取り返しに 愛霊の贄をプレイ part2

家族の絆を取り返しに 愛霊の贄をプレイ part2

どうも くろねです今回は前進して謎が深まるという回です。 しかしこのゲームあまり怖くないですね実はエスカレーターより普通に徒歩で歩いたほうが早いのではないかという疑問 sm30973169 ←part1 part3→ sm30974153 今までの実況→ mylist/36798882 いつものように拙い実況ですがどうぞ楽しんでいってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30973950