33回目の投稿です。このはです。ビルドを少しいじってみたので投稿してみました。ちょこちょこぬるいプレーもありますが、一生懸命やってるので大目に見てください←WSをしっかり合わせてくれるピーター君最高です!!マッチした皆様ありがとうございました。※他の対戦者様への誹謗中傷はお控えください。気づいた事等あればコメントいただけると幸いです。cSEGA mylist/27793766
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30974699