そこにセイバーがおるじゃろ?スキルレベルと礼装レベルが低いので最大では無いですがえっちゃんでもこんだけ出せて嬉しいです。強化はよ。FGOマイリスト mylist/58196667 追記 攻撃upイベ礼装が集まったらまたやるかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30975038