2017/2/23、iPhoneで撮影。「1番好きな私鉄電車」アンケートで常に上位に入る小田急自慢のVSE(2006年 鉄道友の会ブルーリボン賞受賞車)が、ミュージックホーンを鳴らして海老名駅を発車して行きます。いつ見てもカッコいいですねwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30977837