全ての人の前進を。春の行進曲マーチに仕上げました。 https://twitter.com/igdrasil_Takaki 蒼姫ラピス5周年記念! おめでとうございます!あと1000年くらいはV3で戦えますので、自分もまだまだ神曲を沢山出していこうと思います。のでよろしくお願い致しますm(_ _)m自分の歌詞は既に完成済みですが、 【作詞をされる方向けの素材としての用途】で インストラララ版を作りました。よろしければ 歌詞を当てはめてお使い下さい。ニコ動マイリスト。 mylist/52672783