お久しぶりです。骨から離れて色々キャスト触ってましたが長続きせず骨にまた最近戻ってきました。この試合はとりあえず味方に申し訳なかった(特にエピけれど楽しかったので録画しました。正直自分が大聖キルとれなかったのがいけなかった。味方には本当に申し訳ない。。。兵士君は恨みます^^【マイリスト】 mylist/54702385 ※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30977843