大尉になりたいEXVSMBON Part18 Ξガンダム視点+α

大尉になりたいEXVSMBON Part18 Ξガンダム視点+α

どうせ30使っても階級あがらんやろとか思ってたら一瞬で上がった地雷センスです。色んな30コスト使って結局ちゃんと勝てたのΞとペネだけだった人です、問題は皆がラクチン銀プレ生産機みたいに言うペーネロペーよりΞの方が勝率よかった事ですかね。おまけは最近ヤクトより勝てなくなったV2です。アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください。1戦目:Ξ&マスターvs007S/G&サバーニャ2戦目:Ξ&デスティニーvsデスティニー&エクシア3戦目:Ξ&フルセイバーvsゼイドラ&インパルス4戦目:V2&Pストvsペネロペ&試作3号機前>> sm30944943 次>> sm30998579 マイリスト>> mylist/11696953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30977883