【イルカ】はんの歌ってみた【なごり雪】

【イルカ】はんの歌ってみた【なごり雪】

若い人で、この曲を知ってる方は少ないかな?シンガーソングライターの、イルカさんが歌っている「なごり雪」という曲です。なんか、青春と雪の儚い感じと、若者が少しずつ大人になっていくことが重なり合ってて、とても良い歌詞と曲ですよね。これからも、少し昔の曲をちょこちょこと歌っていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪◎はんの歌ってみた動画リスト◎  mylist/58737609 ◎はんのコミュニティもありますので、よかったら参加してみてくださいね♪◎ co3591948◎twitter:@qq_hannosuke_pp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30979160