セロハンです(。・ω・。)♪今回の感想<「慣れてないんだ」って正直に言うナイトがむしろカッコイイ!! sm30978598 ←前 次→ sm31040516 マイリスト mylist/58661368 同時うp中の『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』もどうぞ! → sm30972363 同時うp中の『シャーロックホームズ -悪魔の娘-』もどうぞ! → sm30986996 その他の実況Part1集→ mylist/58007053 感想や要望はこれらにどうぞ【[email protected]】←メール 【shin_serohan】←Twitter2017/04/06 収録 co3530734←ここでたまにゲームします(*'∀'人)