【VY1】逃げ出したのは。【オリジナル曲】

【VY1】逃げ出したのは。【オリジナル曲】

初めまして。iRig Key Proが届いたので活動開始です。0子って言います。レイコって読みます。曲はぜーんぶiPHoneでつくってます。細々とよろしくです。twitter→ https://twitter.com/reiko_0_ マイリス→ mylist/58744113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30979853