アホ3人で逝く!RainbowSixSiege! 【殺伐とした世界を面白く!】 Part1

アホ3人で逝く!RainbowSixSiege! 【殺伐とした世界を面白く!】 Part1

突然始まりました新企画。【内容】虹6ランクマッチをアホどもと戦い抜く!(PC版)【目的】殺伐とした世界を明るくしたい!的な感じでやっていこうと思います。もし声が聞き取りにくいなどありましたらコメでお願いします。字幕をつけようと思います。稚拙な編集、試合内容ですが見てやってください。それでわ!ゆっくりしていってね!ラスアスマルチPart1→ sm27363690 BF4マイリスト→ mylist/52443325 ゆかりんの虹6→mylist/#/58694735生放送はじめました。コミュニティ→co3045610トゥイッターとやらはじめました→ID:LaLa_niconico89

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30980638