おはようございます。三本目ですね。今回一戦目録音失敗してただの垂れ流しになってます^^;むしろ声なしで文字で解説するみたいなほうがほうがよかったりしますかね…?需要ないと思いますが投稿報告用のTwitterアカウント作りました。@swampert_lalalaなにかありましたらリプライかDMで送ってください。アドバイスやこれ使ってくれみたいなどでもいいです。前回 sm30977475
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30980930