どうも、カッツェです。今回もオートマタ実況、間が空きながらも全然進んでないってこれ一体…。動画中に言おうと思ってて言い忘れてたんですけど、この実況は一周目プレイで私が「終わった!」って思うとこまでやろうかなって思います。全ENDプレイする気力はないよ!ご意見ご要望、感想、批判質問等は最後の方にお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30982969