土方きました!やはり土方でした!土方じゃなければ岡田以蔵か!?とも思いましたけど、やっぱり沖田の反応からして土方でしたw動画録画後の翌日、残りの石で回してみましたけど結局ノッブ礼装来ませんでしたorzむ、無念、、、あ、あと注意事項なんですが、俺の声が受け付けられないという方は、ミュートにしていただくか無理に視聴せずそのままブラウザバックを推奨します。色々と、俺の声が受け付けられないという方がちょこちょこ出始めてますので。。。というか、動画序盤に注意事項記載した方が良さげですかね?万人受する声って無理だわぁ。。。