【ダークソウル3】 ボス戦乱入バグ DLC2 ゲール戦

【ダークソウル3】 ボス戦乱入バグ DLC2 ゲール戦

フロムさん相変わらずバグが多いですね。早めに対応してほしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30984471