もう10年以上ピザ屋のピザ食べてないこの動画の目的はネタorマイナー武器を少しでもマシな武器に見せようとすることです。前の動画(ガウシ刀)→ sm30819884 次の動画→ sm31031766 マイリスト mylist/58535248 追記:うはwwwwコメントで知ったwwwこいつ熱じゃなくて熟なのかwww3DSの文字が潰れて見づらいと言い訳させていただきます(・_・) 追記(4/22)超会心ではなく物理火力を上げているのはXのとき超会心装備組むより物理上げて砲術師やったほうが火力出たからその名残です。もしかしたら今は超会心のほうがいいのかもしれませんが便利なダメージ計算サイトが出ない限りは私にはよく分かりません