「無理」の単語を使わないI wanna be the guy part19

「無理」の単語を使わないI wanna be the guy part19

ただいま待っててくれた人なんていないと思うけどwwwwwやっと攻略したって感じツイッター→ https://twitter.com/?lang=ja 次→ sm31354908 マイリスト→ mylist/53886972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30986516