【歌ってみた】Still Still Still/四ノ宮那月、一ノ瀬トキヤ

【歌ってみた】Still Still Still/四ノ宮那月、一ノ瀬トキヤ

好きな曲♪メインが力不足でござる(笑)音程もだけどリズムがなかなか取りづらいです!間違ってる気がするorz https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2830259748/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30986779