【FGO】「ぐだぐだ明治維新」総力戦三段目 3ターン周回するだけ

【FGO】「ぐだぐだ明治維新」総力戦三段目 3ターン周回するだけ

土方が出ない!エレナも出ない!っていうか特効礼装も出ねぇ!!!!茶々もらっても育てる種火も無ぇ!!!QPも無ぇ!!!はぁこんなカルデア嫌だーこのイベント何時まで有るんでしたっけ?他ソシャゲでFFBEっていうのやってるんですけど、そっちとアプデ被せてくるのほんと止めて欲しいでぅ茶々がNP20でもいいから自己チャージスキル持ってると夢が膨らみますよねマーリン介護で覇権すぎるから流石に無いかな…(ところで何故FGOはUSBデバッグモード弾くんでしょうね?PC側で録画したいだけナノですが) mylist/58590752 FFBE+FGO mylist/39781157 艦これ mylist/39128198 マビノギその2 mylist/34185157 マビノギその1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30986801