「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2017」最高金賞受賞。おめでとうございます!秀鳳酒造の純米吟醸です。今回はこれをベースにカクテルを作ってみました。学生の頃はバイト代を60万円程つぎ込んでカクテル素材や機材をそろえたものです。アルコールに関する言及がほとんどの為、未成年者の御視聴はご注意下さい。BGMはフリーBGM・音楽素材MusMus様から拝借致しました。 mylist/35419688 ツイッター→ http://twitter.com/toaruizakaya お酒は20歳になってから 誰ですか、このタグつけたの(笑)?↓↓↓