久しぶりにやるシャドバは気楽にコントロールネクロ!勝てるかは置いておいてね・・・うんこのデッキ面白そうだなと思ってくれた方はぜひデッキを構築してみてはいかがでしょうか(^^)/ご意見ご感想はコメントかツイッターでおねがいします勉強中ですので( ..)φメモメモTwitter : @hunterfile屍龍のネクロ道マイリス→ mylist/54817142 sm30986136 ←前 次→ sm30991486
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30989813