【東方風自作曲】♪樹海を行く魔法使い

【東方風自作曲】♪樹海を行く魔法使い

よいやみです。久しぶりの東方風なので割と好き勝手してやりました(?)妄想プロジェクト「東方葉恋譚」4面道中となっております。 他ステージBGMはこちらから http://yoiyami-rumilie.wixsite.com/rumilie/yourentan ・マイリス mylist/25338426  ・Twitter @yoiyami_・MP3(高音質)→ https://soundcloud.com/yoiyami/zyukaimahou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30990000