【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part14

【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part14

PC版SkyrimSEをプレイしていきます。しばらく難易度はVery Hard。ほとんどコメント返しとMOD関係の話。試しに字幕つけましたが、位置や大きさ等、気になったことがありました教えてくださいな。コメント返しとMODの設定関係の話になると、メタくなってしまうのは、もう諦めた。頂いたコメントは、毎日2回くらい舐めるようにチェックしてますので、みんなドシバシコメントしてね!1コメントの力マジパないぞ!あと、そろそろサムネ安定させたい。ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/maya_shinzukiTwitter @M_Shinzuki マイリスト mylist/57723603  Part1 sm30195954   sm30905503  前 | 次  sm31063208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30990109