自作アバターです。絵はMtUさんのをお借りしました。希望者が多ければ配布します。FaceRig Live2D Module使ってみました。FaceRigとは、Webカメラによる表情モーションキャプチャを行い、その動きを3Dアバターへリアルタイムに反映させることのできるソフトウェアである。……です。今回の車両はT110E5です。ボイスに合わせて動くのは結構恥ずかしかったです。。。WoTシリーズ: mylist/59077628 ←前 sm30900260 STB-1次→ sm31225498 ディープラーニング次→ sm31254145 STB-1ツイッター:@Shino_E8D3D1 https://twitter.com/Shino_E8D3D1 ぶろぐ: http://shinoe8d3d1.blog.fc2.com/ [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]