久しぶりの0時投稿。Q.エキサイトバイク苦手ですか??A.苦手ってわけでは無いですけどこのコースとチーズランドはそこそこ前にいれば後は運の要素ですからね。Q.えー…緑1個て…A.ちょっと運がなかったです。2連でこなかったのが救いですね。 sm30985974 :前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30991580