ラキュアスゴイっすね。スキル使えばミスリルゴーレムの一撃を耐えてしまいました。皇帝の差し込みを少し早めればギリギリ感も薄れ、もう少しベリンダの火力低くてもいけそうです。右へのゴーレムはできればヒバリではなく、覚醒キャリーさんでいきたかったのですが、防御力が少しだけ足らず諦めました。これでいけなかったらミスゴのためにロロネをカンストさせなければならないかとヒヤヒヤしました。新規王子には、ガチャ産が混じってしまい申し訳ないです。以前はラキュアほぼ同等のエデンがイベユニだったとか。。。復刻が待ち遠しいです。