【きりたん実況】楽しく!dead by dayligh「パークが3つ無駄なんですが」

【きりたん実況】楽しく!dead by dayligh「パークが3つ無駄なんですが」

はじめまして へーた と申します。楽しくDeadbydaylightの実況やってきます。Twitter→@heita0465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30994226