桜は咲いてるんだけど雨風がねぇ・・・OP283-2 20170325TENKOO(東京)

桜は咲いてるんだけど雨風がねぇ・・・OP283-2 20170325TENKOO(東京)

皆さんコンニチハ!教習車です。桜咲いてるのにね・・・雨風がね・・・・去年もそうじゃなかった?※今回はプレオープンです。レギュレーション・ルールが本オープンと違っている場合があるので、HPなどで事前に確認してください。PART-1→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm30914226K-TEAM のサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッスtwitter→kyoushu125今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→ https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30994812