【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー7後半(ネパールリーパー兄貴)

【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー7後半(ネパールリーパー兄貴)

今の環境でリーパーピックする人って上手い人しかいない印象ですけど、下手な人との違いが分からないんですけど、なんなんですかね?ただ、死なないで相手を倒すのが上手いことは分かるんですけどね…前半→ sm30994063 ※声ありご意見等よければお願いします (PS4版)●声ありでニコ生つけて会話している動画です◯前一緒にやっていたこけし(遠出中):co2702189◯LIMI(わし):co2921716OW(S3以前)→ mylist/55797205  OW(S4以降)→ mylist/58459083 OW(解説集)→ mylist/58490299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30994904