【SteelOcean】初春 突撃しての雷撃がたーのしー!『らーゼの航海日記』

【SteelOcean】初春 突撃しての雷撃がたーのしー!『らーゼの航海日記』

あ、索敵も大事ですよ?あと、敵巡洋艦がいると厳しい…。( ˘ω˘) 私知ってる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30994949