( 'ω'o[弱き者]o 遠い恋【歌ったのです】

( 'ω'o[弱き者]o 遠い恋【歌ったのです】

今回は、のなめさんの「遠い恋」を歌ってみました!わざわざinstを作って頂いちゃったりして(*´∀`*)すごく優しい方です。この曲からものなめさんの人柄が溢れています(´∀`)本家様  sm30723968 のなめ( mylist/40658086 ) @noname_dtm弱き者( mylist/55391637 ) @yowakimono23

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30995986