この動画をご視聴するにあたって、対戦相手さん及び味方さんへの誹謗中傷はご遠慮お願いいたします。私、F3の時は中央行きたがりなので、中央行きたかったのですが、適正的に無理ですよね・・・CR24まであと少し
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30996012