【歌ってみた】グラーヴェ【DE】

【歌ってみた】グラーヴェ【DE】

こーゆーロックを歌いたかったんや!!でも、耳痛いねぇごめんねぇ。思ったより高かったんだよねぇ、、、ごめんねぇ。。。本家様→ sm30960061 DEの歌ってみたマイリスト→ mylist/54119434 いつもはゲーム実況してます!こちらもどーぞ!→ mylist/47983434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30997094