エイプリルフールのイベントをPS4の高画質でプレイできず、意気消沈している今日この頃。しかし、久しぶりにPCでプレイするWTは逆に新鮮でしたかね。あのカックカクな環境、よくもまァ1年前の自分はあんなのをプレイできていたなァっと。いよいよ新年度も始まり研究やら就活が忙しくなってくる時期ではありますが動画の方は無理なく続けていきますよォ。前回の動画でBGMのプレイリストを公開してほしいなんて声がありましたが、残念ながらそのようなものは作ったことがなくてですね。代わりと言ってはなんですが、僕がDJとして活動してるときに作ったMixが投稿されてるページ載せておきますね。→ https://www.mixcloud.com/1357/pt.74 > sm30935049 一撃離脱至上主義まとめ> mylist/53549025 pt.75.5> sm31011492