歌おう!踊ろう!ようこそジャパリパークへ!アニメ「けものフレンズ」より、"ようこそジャパリパークへ"の吹奏楽サンバ風アレンジです。でも吹奏楽アレンジはすでにあったのと、せっかくだったのでフレンズの皆にもいっしょに歌っていただきました!twitter: @yumeneko731次: sm31035241 (ホルスト:組曲「惑星」より木星 QLSO打ち込み)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30997743