ウルトラビースト編、それにしてもクリア後のトレーナーとのバトルはどれもギリギリでたのしい特にリフレが発動するときが一番たのしそうです前⇒ sm30991583 次⇒ sm31005132 Part1⇒ sm30476013 サンムーンマイリス⇒ mylist/58083891 実況Part1集⇒ mylist/16471268 コミュ⇒co1068501 ツイッター⇒ http://twitter.com/tokeiekot
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30998126