どうも、にせものというものです。モンスターハンターダブルクロスを生放送したのを録画してうpしています。※そのうち生放送ではない、普通の実況プレイ動画をうpするつもりです。また、今回は「3DS偽トロキャプチャ」を使って放送・録画しています。トイレはカットしません。しかも、最後の暗黒が長くなってしまいました。※一応、これからは出来るだけ野良で頑張ります。 sm30991840 ←前 次⇒ sm31005417 モンハン生放送やってるコミュ⇒ co3145035この実況のマイリス⇒⇒ mylist/58580201 パート1集とか⇒ mylist/58580201