【対FAB】ダリ絆・やってみたは良いけど…w【中央占拠戦術】

【対FAB】ダリ絆・やってみたは良いけど…w【中央占拠戦術】

コンセプト:「FABに真ん中乗られたら負けじゃね?じゃあ乗せなきゃ勝ちじゃね?」タイトル:「そうだ、パワーアンチしよう」手法:ザクキャ「肉壁」イフリート「露払い」シナンジュ「FAB絶対殺すマン」ニムバス「敵護衛制圧するマン」結果:ザクキャ「肉壁」イフリート「一生モビ勝ち」シナンジュ「護衛とFAB両方見るマン」ニムバス「足遅くてFAB追えないマン」対策:ニムバス使用禁止このマップ広いから足つきタンクで左右振り回して拠点叩くのはアリだと思ってたけど、取り敢えず予想通りアリだったこれやり通すなら、アンチ側の機体はダブルシナンジュでも良かったな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31002648